VS中西


香音<こんにちはーw
中西<わー香音ちゃん可愛いー!
香音<そんなことないよw
   つーかこんな格好してるのに私今年21歳になるんだぜ('A`)
中西<うわぁ…本当はもう大人なんだね><
   (↑「本当は」って何だよw)
里菜ももうちょっとで19歳だよー、大人になりたくないよー><
香音<幾つになっても里菜ちゃんは可愛いじゃん♪
中西<わぁぁぁありがとうー!
香音<じゃぁまた公演で…って
   次のA公演には里菜ちゃんはいないんだっけか。
中西<うん…里菜最後のしか出れないんだぁ。。。
香音<千秋楽は予約メールが当たらないと行けないんだよねぇ。。。
中西<わかった!里菜頑張る!
   (↑あなたが頑張ってもどうにもなりませんがw)
香音<ありがとwじゃぁまたねー!
中西<またねー!