VS宮澤・その1


香音<佐江ちゃんはじめましてーw
宮澤<はj…じゃないですよね〜w女子公演来てくれてましたよね!
香音<覚えてくれてるんだぁ!
   そうそう、年甲斐もなくセーラー服着てましたw
宮澤<似合ってたからいいと思いますw
香音<あっ、そういえばまだ名前言ってなかったよね?
   私香音って言います^^
宮澤<こ、の…えぇ?(←聞き取れなかった模様w)
中西<香音ちゃんだよ♪こ・の・ん・ちゃん♪
   (↑だからあなたは自重しろとry)
香音<香水の香に音って書いてコノンって読むのー
宮澤<あぁー!わかりました!覚えましたよー♪
   (左手の指でオッケーのポーズ)
   またチームKを見に来てくださいね!
香音<12日はMVPだから見に行くよー♪
   またいつもみたいに上手にいるからw
宮澤<了解ですw見つけますw
香音<じゃぁまた〜(手を振る)
宮澤<はいっ!また来てください!(手を振る)


で、佐江ちゃんにまた来てって言われたからには
もう1回行かないとねってことで
(ホントは握手券が4枚もあったからなんですけどw)
きゃおりんとループすることに。
大野さん情報で野寺さんとタワレコ店員が仕事(ヲタ剥がし)を
し始めたと聞いていたので、剥がしが早いのは覚悟していたけど、
まさかこんなに早くなるとは。。。って感じでした><