VS秋元・その2


香音<さやーかちゃん♪
秋元<あっ香音さーん♪
香音<ねぇねぇ、さっき聞き忘れちゃったんだけどさぁ
秋元<何ですか?
香音<日曜にMVPのときにどんな格好したらいい?って聞いたじゃん
秋元<あー言ってましたね!
香音<かっこいい系って具体的にどういうのなのさw
秋元<えー何だろう。。。とにかく何かかっこいいのですよ!w
香音<じゃぁペガサスのコスプレして行くよ^w^
秋元<ちょwwwえぇぇww恥ずかしくないんですかwww
香音<恥ずかしいに決まってるでしょ!www
(ここでもう剥がしが入る><)
秋元<あーじゃぁ。。ブラック系でお願いします!w
香音<黒じゃなくてブラックなのねwわかった!じゃぁまた横浜で!
秋元<待ってます!