VS秋元


香音<才加ちゃーん♪
秋元<あっ!香音さん☆
香音<私ね、才加ちゃんに言いたいことがあるの!
秋元<えぇ!?ごめんなさい!
香音<いや、そんな怒るわけじゃないけどw
   単に明後日MVPで前の方に行くので干さないでってだけです><
秋元<うはwwwwwwww
   私が香音さんを干すわけないじゃないですか!w
香音<うwそwつwけw干されたらファン辞めます><嘘です><
秋元<wwwお待ちしてますんでw
香音<頑張ります!じゃぁ明後日^^
   (スタッフに剥がされかけたので離れる)
秋元<はいっ!劇場で!


握手が終わってから走って会場を出て行ったら、
入り口の前で待ってたはるきくんとさとられさんに
「必死乙www」「マジBヲタとかDDとか乙だわー」と言われてしまったw
ここから奇跡の移動は前の日記に書いたとおりですw


17時半に秋葉原に着いて17時40分ちょうどに劇場到着。
ちょうど女性席の半券を配っていたところでした。
女性席4番・5番できゃおりんと連番♪
とりあえず浦野一美(21)自重しろwwwwwwwwww
すっかりいじられ年増キャラが定着してしまいましたね…
MIHOちゃんはホントはすっごく可愛い女の子なんだぞぉぉぉぉ
バカにすんなよぉぉぉぉ><
(と、たまには浦野ヲタっぽいことを言ってみたw)
あやりんははるゴンとコンビを組んだようですw
この二人だとにゃんにゃん×ひぃくらいにガチになりそうだなーw

終演後はきゃおりんとご飯を食べました♪
私がノリで「メイド喫茶行きましょうかw」って言ったら
ノッてくれたので本当にメイド喫茶に行くことにwww
めいでぃんに行こうとしたら行列できてたし
@本店は12組待ちだったので、@本店の下にある
くろすろ〜どってところに行きました。
雰囲気が良すぎて、超絶庶民の私は空気に圧倒されてしまったまであるw
メイドさんとお話して楽しむって感じのメイド喫茶じゃなくて
メイドさんのいる雰囲気のいい喫茶店って感じかな。


かなりお腹が空いてたので、ナポリタンスパゲッティと
アイスのミロを注文。
しかしミロが微妙に温いというヲタ芸wwwwwww
まぁランチとかならセットでお得になるし行ってもいいかなーとは
思いました。
きゃおりん曰く衛生面に問題ありらしいし
メイドさんは完璧すっぴんであんまり可愛くなかったけどねw
まぁ帰り際にメイドさんお手製クッキーをくれたからいいや←単純w


ご飯のあとはきゃおりんとプリを撮りにゲーセンへ行きました♪
イマドキのプリ機って凄いんですね。。。
自分の持っている写真や物と合成させたプリが撮れるんですよ!
というわけできゃおりんの持っていたラブたん写真と
私の持っていたペガサス才加と青薔薇佐江の写真を使って
合成プリを撮りましたwww
しかもネタが「teamB大好き」とか「ラブ02ビーム発動」とか
マジ残念wwwww
でも久々に若い女性らしいことをしたのでw楽しかったです!