公演ゴト

学校が終わってから劇場に行ったので、優先入場は5人中4番目でした。
どうせ5番目だとばかり思っていたので想定外でしたw


しかしこの日はなっつみぃ生誕祭ということで、
空気を読んでセンターのど真ん中ら辺には
座らないようにしようと考えていました。
となると候補は上手柱の真横のどっちかか最上手。
後者が有力かな…と思いながら入場したら…
センターのど真ん中に座布団がない(=座れない)というサプライズwww
というわけでやっぱり上手ブロック最前最上手へ。


席に着いた瞬間、今まで最上手で見てきた色んな思い出が
込み上げてきました。
立ちでも座りでも、0ズレだというのに何度干されたことか…w
しかし終わりが近づいてみればそんな出来事も
一つの思い出として見ることができた。
この時点で思い返してわかったことは
秋元才加ツンデレだということだったw


影アナの才加に運命を感じ、
花道前に溜まってきた関係者にビビったところで開演。
10日の横浜での握手のときに「干さないでね!」と言ったけど
どうせ才加のことだから干されるんだろうなーと思ってたら
友よでこっち見てニコってしてきて怯んだw


これは爆レス祭りフラグだな!と思ったのも束の間。
脳パラ以降はチラ見はあれどレスと言えるようなものはなく、
シアターパイレーツなんて明らかに0ズレなのに
指差しは確実に立ち最前に行っていた。


いやいやいやツンデレプレイもいい加減にしろよ!
いくら私がドMだからってやりすぎはやだよ!と思って
ちょっと泣きそうになってたら、
転がる石のWe’re the team Kのところで
こっち見てわざわざ目を合わせてニヤって笑ってきやがった!!!
うっわームカつく!
何で2歳も年下の奴にここまで弄ばれなくちゃいけないの!?
っていうか私は今までお金を払ってきてたお客様なんですけど
あなた私のこと舐めすぎじゃないですか!?
…でもやっぱ大好きw
これも年が近いからこそできるプレイなんだと
ポジティブに解釈しておこうw


楽しい時間が過ぎるのはあっという間で…いつの間にかもう最後の曲。
レスはあんまり来なかったけど、そんなことはどうだっていい。
残り2回しかないチームK公演に参加できてよかった。
そして秋元才加に出会えて良かった!
そう思いながら草原の奇跡の歌い出しを聞いてました。


で、草原の奇跡中に待ちに待ったネタを発動!
持っていたルーズリーフ(スケブ買うの忘れたのでw)に
なるべく目立つようにと赤ラメと緑ラメのペンで文字を書いて
めーたんに見せたら、2、3秒凝視して意味を理解したあと
爆笑してくれましたw
ちなみに書いた文字は「zzさんが愛してるって!!」でした^^
これをやった瞬間が一番「今日参戦して良かった」と思ったときでした(嘘)

公演が一通り終わったところでなっつみぃの聖誕祭が敢行されました。
私の中でのなっつみぃはどっちかというと
ちょっとクールで飄々とした感じのイメージだったので、
涙声で話すなっつみぃを見てちょっと可愛いと思ってしまったり…w
夏海が可愛い!!


草原の奇跡前の野呂さんの挨拶のときに発動した大きな拍手が
Kヲタは本当にチームKが好きなんだなということを表していたように
感じました。
やっぱチームKだなー!


終演後はカフェで撮影待ち。
「緊張するので最後の方にしてください」とお願いするも
「順番がありますので…考慮はしますがどうなるかはわかりません」
と言われてしまった><
受付が5番目だったから撮影も早いのかなぁとか考えてビクビクしてたら
あっという間に呼ばれてしまいました。
12日最大のサプライズが待ち受けているとは
このときは知る由もなかった…