超絶可愛かったです。以上。


…いや、せっかくなのでもうちょっと書きますかw


11時半に劇場でチケを買って即移動。
12時半くらいに元町・中華街駅に到着。
駅で地図を貰ったのに迷ったw
道がわかりにくすぎなんだよ!←責任転嫁
着いてからはしゅうちゃんとかとだべってました♪


*イベの流れ*

司会のあゆ姉登場
チョコラブ登場
ライブ 明日は〜・チョコレート
チョコラブについてトーク
DVDにはない裏VTR視聴
客からメンバーへ質問コーナー
グッズ抽選会(サイン入りポスター・宣伝用ポップ・CD全部セット)
スカルマン登場
ライブ 明日は〜
時間が空いたあとアンコール
ライブ 明日は〜・チョコレート
握手会→17:20からはハイタッチ会


こんな感じでした。
私は割りと早め?に会場に着けて下手の4列目くらいにいたんですけど
前の方に撮影したい人たちがいっぱいいたので
あまり見えないことが結構ありました><
背の高い男の人にカメラ構えられたら何も見えません…


私はやっぱり明日は〜よりはチョコレートの方が好きだなぁ。。。
歌詞が超絶良すぎですよねぇ><
早くヘッドフォンを買って移動中にこの曲を聴きたいです><


最後に明日は〜を歌って少ししてから
一部のヲタがアンコールの呼び掛けを始めて、
本当にアンコールが始まりそうなふいんき(何故か変換ry)
になったので、後ろの方にあったちょっと高くなってるところの
中央上手寄り2列目くらいに移動。
ここ見やすいなぁ。。。最初からここにいればよかった><
でもこの辺あんまりコールする人とかオドる人がいなかったから
ちょっと浮いてたかも><;


明日は〜とチョコレートを歌って、やっと握手会に。
早く移動してB公演に行きたかったのでw
人の合間を縫って移動してたら割と早めに握手できましたー☆
ここではそんなに長い間がっつけないだろうなと思ってたので
そんなに気合は入れませんでしたw