VS宮澤・その2


香音<どうもwまた来ちゃったw
宮澤<あぁー!どうもです♪香音さん^^
香音<覚えてくれたんだ!ありがとう><
宮澤<いえいえw
香音<あ、そういえば「明日は明日のry」のPV見たんだけどさぁ、
   あれってちょっと怖いよね><
宮澤<えぇー何でですかぁ!?
香音<だってみんな血流して死んでるしさぁ、
   佐江ちゃんなんて目開けながら死んでるじゃん!
中西<あれは血じゃないよ!チョコ♪
   (↑この子どんだけ私のこと好きなんですかね?)
宮澤<そう!あれチョコなんですよー!
香音<マジか!美味しかった?w
宮澤<甘かったですw
(ここでスタッフがもうそろそろ…って感じで触ってきたし
 握手会の時間が終わりに近づいていたので離れることにした)
香音<じゃぁまた12日に!
宮澤<はいっ!上手でw


chocolove握手系まとめ:中西自重しろ^^


この一言に尽きるwww
日曜のハイタッチで才加との会話を聞かれたときには、
ハイキングのときに流した分の5倍の量の冷や汗を流した気がします…
(ハイキングのは他人事なのに他人事に思えなくて
 すっごい動揺したwww)


でもまぁ里菜ちゃんは浮気を許す珍しい子だし
(これがいいことかどうかは置いといてw)
態度とかMVPの話題とかで才加のが好きってことは
わかってくれたかもしれないので、
これからも里菜ちゃんとは円満な関係を続けていけるかと。。。w
あとはMVPのときに才加にちゃんと告るだけですね^w^