MVPの翌日くらいはゆっくりするかぁと思っていたら

IwtbyNo12007-06-13

メールが当たってしまったので参戦することにw
6時前くらいに引き換えたら180番台でした。



待機場所で並んでるときにれおさんに「今日はおれが3巡で香音が12巡だぜ」
と言われてたので気長に呼ばれるのを待ってたら…何と2巡www
MVPプレートを見てて「りょうくんって実は凄い人だったんだなぁ」
と思っていたら呼ばれてしまった感じでしたw
そんなわけで下手ブロック最前列柱外4に着席。



れおさんも書いていましたが、
あやりんは自分を見ている人を見つめ返すみたいですね。
というわけで近くにいるときにずっと見ていたら
ニコって笑いながら見つめ返してくれたので
超絶高まりました(/▽\*)
特にふしだら〜日付とシンデレラはヤバいですねw
VLの来て♪も何回か来たし、本当に幸せだった90分間でした☆



あと、この距離ならわかるかな?と思って、
シンデレラが終わって手を振ってハケていくときに
公演前に出しそびれた手紙(画像のもの)を見せたら
ちょっと驚いた顔をしたあとに笑って頷いてくれたのが
すっっっっごく可愛かったです><
手紙にプリクラも貼ったし、こりゃ認知確定だな!!



そういえば、日付後MC(お題:メンバーの中身と外見のギャップ)で
多田が「きくぢはボーイッシュに見えるけど実は可愛い」
って言ったときに照れていたあやりんが物凄く可愛かったので
「可愛いー」って言ったら志穂ちゃんに「ほら、可愛いって言ってくれてるよ!」
って言われてしまって高まりましたw
だってあやりんが可愛いんだもん!><



まだ中二なのにダンスが情熱的で可愛くてかっこよくて
ちょっとセクシーな上にステージデビュー三ヶ月目にして
あんなに釣り師とは…w
色んな意味であやりんのこれからの成長が楽しみです!