VS菊地彩香1回目


ポ主要員しつつ様子見してたら
あやりんの列に人がいなくなったので行ってみた。
このときはまだ開始して15分くらいだったけど、
全体的に列が空いてたのは
おそらく汐留組がまだ来てなかったせいもあったんだと思う。


菊地<あー香音ちゃん!
香音<こんにちはー♪今日は前髪下ろしてるんだねー
菊地<はい!どうですか?
香音<どっちでも可愛いことに変わりはないけど、
    私は下ろしてるほうが好きかな〜
菊地<ホントですかー?じゃぁ香音ちゃんの前では下ろしますw
香音<ちょw器用だなwあのね、今日公演入れないんだー
    (というか、高まったまま入ったら絶対に落ちて戻れなくなるから
     意図的に入らなかったんだけどw)
菊地<えー残念です…来れるときでいいんできてください!
香音<お盆は実家帰るから行けないけど、20日過ぎたら行くよ^^
(ここで剥がしが来る)
菊地<いつでもいいですよ!待ってます♪
香音<あ、じゃぁもう1回来るから!ノシ
菊地<はい!またあとでノシ