VS菊地彩香2回目

ホントはあやりん1回・めーたん1回にしようと思ってたのに、
さっき「もう1回来るから」って言ってしまったせいで行く羽目にw


香音<また来ちゃったw
菊地<わーい♪香音ちゃんだー♪
香音<ねぇねぇあやりん、私って幾つに見える?
菊地<えー!?そんなに変わらないよね?16か17くらい?
香音<本気で言ってんの?www私21だよw
菊地<えぇぇぇぇぇ!?見えなーい!同じくらいだと思った!
    (↑注:あやりんと同じ=中2)
香音<某CinDyの1歳下だよwまぁ一昨日21になったばっかなんだけどw
菊地<ホントにー?でも香音ちゃんなら大丈夫だよ!(←何がだよw)
香音<あははwありがとうw
(ここで強めの剥がしが来る)
香音<じゃぁまた公演でね〜 ノシ
菊地<うん!またねー♪ ノシ


取り敢えず、人が並んでないのに剥がすなよとゆいたいです><
覚えられてるのがわかっただけでもいいか〜。