15:30-16:30  VS秋元才加1回目

秋元<あー!香音ちゃーん♪
香音<やぁ^^元気〜?
秋元<はいっ!元気です!
香音<羨ましいーw
    てかさ、最近行けなくてごめんね。
    学校のテストとバイトがあってさぁ…
秋元<いえいえいえ!全然大丈夫ですよ!来れるときでいいんで!
香音<ホントに?来週も宮城に帰省するから行けないんだけど、
    お盆過ぎたらまた通うから!
秋元<はい!待ってます!
香音<あ、そういえばさぁ。。。ちょっと聞きたいんだけど
秋元<はい?
香音<前にFCブログに麻里子から貰ったってシャツ着て
    写真撮ってた記事あったでしょ?
    あのときに被ってた帽子って、私とさきぱーくんがあげたやつ?
秋元<(・∀・)b
香音<うっそwwwwwマジで?wwwwwwww
秋元<はいw
香音<え、何で被っちゃったの?w
秋元<被ってみたくなっちゃったんですwww
香音<何それw意味わからんwww
    てかあの画像見てさ、もう似たようなの持ってたのかなーって思って
    かなり焦ったwww
秋元<違いますよーw
(ここで剥がしが来る)
香音<あ、じゃぁあと2回行くから!
秋元<はい!またあとで!