14:00-15:00 VS柏木由紀

柏木<あー!こんにち…
香音<あー!MKYだー!
柏木<('A`)
柏木<それってマジ可愛いゆきりんの略ですよねー♪^^
香音<うん!ほんっと柏木ちゃんって可愛いよね♪
柏木<そ、そんなことないです><
柏木<てか…浦 野 さ ん の フ ァ ン の 方 で す よ ね ?
香音<…は?^w^;
柏木<え、だって浦 野 さ ん の フ ァ ン の 方 じ ゃ な い ん で す か ?
香音<えっと…Bメンみんな好きってことでw←苦し紛れw
香音<あのね、私も名前がユキなんだよ!
柏木<え、違 い ま す よ ね w
香音<いや、本当なんだよ!信じてよ!!!1
柏木<えーだって違 う じ ゃ な い で す か ー w
香音<本名がユキなんだよw
柏木<あっ、そっちかぁーw
香音<自由の由じゃなくて友達の友で友紀なんだけどね。
柏木<あー!あたしもそっちの方が良かったんですよー
香音<えーw柏木ちゃんのがわかりやすいじゃんw
柏木<だってあっち(友紀)のが字が可愛くないですかぁ?
(ここで剥がしが来る)
香音<じゃぁ名前交換しようよw
柏木<それは嫌ですw
香音<wwwwwwww
香音<じゃぁまた公演でね〜 ノシ
柏木<はいっ!ノシ


この子どこまで私のこと知ってるんですか><
直接話したのは8日が初めてなのに…さすが元ハロヲタだなーwww


JK組のいるガストに戻ってちょっと時間潰ししてから次の回へ。
思ってたより才加列に人がいて安心しました。