VS中西里菜2回目

中西<あ、香音ちゃーん♪待ってたー♪
香音<ちょw照れるからそういうこと言うなw
中西<えぇーw
香音<最近仕事充実してるの?
中西<うん!チョコラブとかあるし。
香音<ちゃんと休めてる?疲れてない?
中西<もう全然平気です!自分が好きでやってることだから。
香音<うわー、偉いなぁ。私も里菜ちゃんを見習わないと><
中西<里菜頑張るから、里菜の夢が叶うまで応援してください。
香音<じゃぁ夢が叶ったらファンやめちゃっていいんだ?^^
中西<Σ(゜д゜)
中西<やだ〜、そんなのやだ〜><
香音<え?そういうことじゃないの?w
中西<香音ちゃんのいじわる〜
香音<はははw
中西<でも、香音ちゃんが里菜のファンをやめても、
    里菜はずっと香音ちゃんのこと忘れないよ。

香音<ちょっ…だから照れること言わないでってw
中西<だって、ずっと里菜のこと応援してくれてるじゃないですかぁ
香音<まだ一年くらいじゃんw
(剥がしが来る)
香音<あ、じゃぁ次で最後だから!ノシ
中西<はぁーいノシ