VS中西里菜3回目

香音<というわけでラストですw
中西<えぇ〜
香音<あのね、私来週から宮城の実家帰るから、
    しばらく公演見れないんだ><
中西<そうなんだぁ…ゆっくりしてきてね!
香音<うん!いっぱい食べるだろうから、太って帰ってくるかもw
中西<えー、それはダメだよぉw
香音<私も里菜ちゃんみたいに細くなりたいよー
中西<えー?里菜細くないよぉ
香音<いや、十分細いでしょw
    どうやったら痩せれるの?お菓子ばかり食べてるから?w
中西<うーん…それはないかなw
(剥がしが来る)
香音<じゃぁ、お盆終わったらまた行くからね〜
中西<うん!またね〜


あんなこと言われるなんて思わなかったので
かなり高まってしまいました><
で、でもそんな餌に俺様はry