峯岸生誕・秋元1st千秋楽

峯岸生誕と河西生誕のどっちでFC枠を使うか悩んで峯岸にしたらメールが当たったので参加。
まさかこの日が才加の千秋楽になるなんて、
予約メールを送ったときには夢にも思ってませんでした^^;


でも抽選は20巡で墓地。
よりにもよって向日葵の才加が一秒も見えない位置とか…


「この曲を才加が歌うのは今日が最後かもしれないんだな」と思ってたら、
なんだか なんだか 悲しくなる…
最初から最後まで殆ど泣いてた気がします><
才加自身も最後だということでいつもより気合いが入っていた感じで、
本当に楽しそうに公演をこなしていました。


向日葵やLay downでは有り得ないくらいかっこいいのに、
BINGO!や僕の太陽では「何がそんなに楽しいの?」って
言いたくなるくらいアホみたくはしゃいでて、
竹内先輩では可愛くて、そんなこんなわけでではセクシーな秋元才加
大好きだということが再確認できました。
もちろんこの他の曲でも魅力的ですけど!


それと…BINGO!の終わった瞬間から僕の太陽のカウントが始まるまでの数秒間
軽く目を閉じて精神統一してた才加がかっこよすぎて
惚れ直しました><*
はいはい盲目盲目。


里菜ちゃん復活のときは、現場で直接見ていたときは泣きまくったけど、
体調が悪いのに出てきてたゆかりんと、
そんなゆかりんを応援するために入ったゆかりんヲタと、
見たくても見れなかった里菜ヲタの気持ちを考えると、
あまりいいサプライズではなかったんじゃないかなぁと思います。
そういうサプライズをするなら、最低でも何らかのフラグを立てておかないと。
久々なメンバーが出演するとかは、見たい人が見れてこその
サプライズだと思うんですけどねぇ…
そんなに里菜ちゃんは私に会いたかったのか!←←←


峯岸生誕祭はみぃちゃんらしい始まり方だった気がしますw
みぃちゃんはやっぱり大人だなぁ。
峯岸“ヲタ”ではないので個別握手とかに行こうとは思わないけど、
峯岸“ファン”としてこれからもひっそり見守りたいです。
フレッシュ!!←言いたいだけ