今日のサプライズ

アンコールのスカひらが終わって一列に並ぶときに、
亜美菜のトップスの下二つのボタンがはずれてて たわわな腹部が丸見えというプレイwww
手を上げてからお辞儀してるときに急いでボタンを付けるも 上手くできなかったのか、
それとも時間が短かったのか、下一つはつけれてなかった(ノ∀`)


さすが釣り釣られが得意なフィッシュアイドル!!
思わず釣られたときにグランダー武蔵みたいにフィーッシュ!って言いそうになったぜ><


でも、髪型のせいかもしれないけど、
ひまわりでのあみなよりBでのあみなの方が可愛く見えました。
あみなには明るい曲の方が合ってるのかな?
それでもやっぱり目と声と体型と雑なパフォーマンスに抵抗があるので、
亜美菜は推せないわw


というわけで、今日もティアラにきゅんキュンきゅん♪←