何だかサプライズが開演前にあって、
終演後も何かしらあるらしいとの噂だったので、
カフェに入れるかどうかbkbkしながらエスカレーターを上ったら
すんなり入れてしまいましたw
カフェに着いたらちょうど会いたかったのPVが流れ始めたところで、
もうこの時点でカフェに知った顔が何人か…w
数人にコスプレ乙って言われた気がしますが気にしないでおきます^^

会いたかったPV→シンデレラなので、すぐに公演は終了。
劇場の入り口が開いた瞬間、カフェにいた方々とすぐ出てきた人達が
一目散に物販ブースの前に並び、あっという間に行列ができる様を見て
あっけにとられるのを通り越して感心してしまいましたw
私はすぐには行かず、レンジャー各位と合流して、
しばらく悩んでから並びました。
彩ちゃん干しちゃってごめんなさい…
並びの列はカフェからトイレまで伸びてたんですが、
やっとカフェに辿り着いて、握手会のブースを見てみたら…



才 加 様 が い な い ! ?



ちょwww才加様とお話したくて並んでるのにwww意味ないわーwww
hisaぴょんとマジないわーないわーって言ってたら、
私達の声がスタッフに聞こえたのかw才加様が登場されました!!
なので意気揚々と1.5kを出して、本日3枚目の初回版を購入。
ホント乙だわー>自分



握手会では…才加様に顔だけ覚えられてました!
一番最初が才加様だったので超頑張って粘着したら、
後のメンバーではスタッフに流されてしまいました…
でもみんなとそれなりに話せたので良かったです。
優子や高田さんや夏海もっと積極的にッ!!とは何話せばいいか
わかんなくなりましたが。。。w
これからもっと覚えてもらおうっと♪
あと、めーたんさんに手を握られたままブンブン振られました…
結構電波なんですねw