席:女性席3番。
前日から色んな人のネタバレを見たり強制的に聞かされたりでw
どんな感じかは知っていたので、wktkしながら参戦。



1曲目の「友よ」では才加はギター担当なので歌パートがなく、
その後の2曲でもこれといって目立った出番がなかったので、
「え、もしかして才加って3rdでは干されメンなの…?」と思っていましたが、
「君はペガサス」でのかっこよさに痺れてしまいました><
才加王子の子供なら産める気がしました!(嘘)
草原の奇跡」の歌いだしが才加ソロだったのが凄く嬉しくって、
ちょっと泣きかけてしまいましたw



最初の3曲で「楽しいかも?」と思って、
ステージが進むにつれて「楽しい!」と思えて、
終演後に「楽しかった!!」と思える脳内パラダイス公演は
凄くいい公演だと思いました。
これからも自分の行ける範囲で通おうと思います♪