珍しくwメールが当たっていて、190番台。
でも抽選は干されまくりでした。。。
どれぐらい干されたかというと、抽選前の整列のときから入場するまで
普通に友達と長話ができていたくらいにw
初日に見て才加は上手に結構来るんだよなぁと思ったので、
とりあえず上手に行ってみました。
ポジは上手ブロック立ち2列目。
でも前に立っている人の間から快適に観れました♪



たまーに隠れることはありますが、ここなら大体才加が見れるので
これから一般で入るときは上手に行こうかなぁと思いました。
座り(女性席含む)だと君はペガサスなどで
センターブロックにいるときが見えない可能性があるので、
なるべく立ちで。
身長のせいで見えにくいことが多いと思いますが…(汗)
そして立ち2列でも私を見つけてくれる才加は
やっぱりいいこだなぁと再確認しました♪



今日の自己紹介MC
「いつも家の近くのスーパーでヨーグルトとカルピスを買うんですが、
 店員さんがスプーンを入れてくれないんです。
 いじめられてるんでしょうか…w
 この話をしたら香菜こと小林香菜ちゃんが
 大量にスプーンを持ってきてくれたので、
 今鞄の中がスプーンだらけですw」