帰省していたので、昼の新幹線で宮城からブーンしてきました。
ちなみに親には「5日の昼からバイトだから、早めに帰っておきたい」と言って
帰ってきましたw
どう見ても嘘です、本当にry



抽選は…忘れましたw席はセンターブロック最後列の真ん中ら辺。
で、何なんですかこのハロヲタ殺しのセットリストはwww
のっけからGGでさくらんぼとかw
マジ1曲丸ごとなんちゃらしようかと思いました、本当にry



わりとノリノリな曲が多い中、才加が歌ったのは
ドリカムの「もしも雪なら」

もしも雪なら/今日だけは

もしも雪なら/今日だけは

この曲は聞いたことがなかったのですが
(ドリカムはボーカルの方の声と歌い方が苦手なので、あまり聞かないんです)
才加は贔屓目なしに見ても声量もあるし歌唱力も高いので、
聞き惚れてしまいました。
他のお客さんも騒ぐことなくちゃんと聞いていたことがその証明ではないでしょうか。
ただ、歌は確かに上手いんですが・・・この曲は歌詞にも頻繁に出てくるように、
クリスマスの歌なんですよね・・・。
もう年は明けてるんだから、そういうところも考慮して
選曲して欲しかったな、と思ったり。



結局才加のいた組は負けちゃって、
青汁とさやえんどうジュース?が混ざったものを
飲まされる罰ゲームをさせられたんですけど、
そのときのメンバーの飲み方や表情がry
よっぽどまずかったみたいで、才加は全部飲む前にギブアップしてました・・・
そして勝ったのに才加の残した分を自分から飲んだTAKADAGJ!!



終演後にはお年玉(5円)の手渡しサプ。
(昼もやったとの情報が入っていた私には全くサプではありませんでしたがw)
私の前の人がMIHOさんヲタだったのでMIHOさんの後ろで待ってる才加に
早くも見つかり「香音さーん!」と声をかけて頂けました♪
私は酷いチキンなので
「年明けと同時に忘れられてたらどうしよう・・・」とか
思ってたんですがw
どうやら今年も覚えててくれてるみたいで一安心ですw



ていうか、会話の第一声が「いつもお手紙にプリクラありがとうございます!」って
美味しいんだかしょっぱいんだかわかりませんねw
一言二言話して終了。
やっぱり才加はいい子ですねぇ♪