昨日は髪を染めてエクステつけてから初めて現場に行きました♪
けどヲタさん達には何も言われなかったのが
ちょっと寂しかったです。。。
良く言えば髪形が変わったくらいでわからないような間柄では
ないということですね!



キャン待ちの中でも抽選対象内としては最後から2番目だったのに
抽選は4巡とか…
キャン待ちから抽選対象になったことが殆どないので
(いつも貰う番号が50番台とかなんでw)
ビクビクしながら入場してましたw
センターブロック2列目の下手側から4番目に着席。



え、レス?そんなものは皆無でしたよ!
きっと急に髪が伸びたから(嘘)誰だかわかってないんですね。。。
今度プリクラを撮って売名しますw



帰りの電車では貰い物のウェルカムブックを読んでました。
ひぃちゃんって昔はちゃんとした人だったんですね…
才加とマンゴー好き仲間ってことがわかって嬉しかったです♪