VS中西・その2


香音<あっ、里菜ちゃん!
中西<あー香音ちゃんだぁ♪また来てくれたんだね♪
香音<えへへwあ、さっき話終わってから思い出したんだけどさぁ、
   先週の木曜日の公演が里菜ちゃんの18歳最後の公演
   だったんだね><
中西<そうなのー!
   里菜そのこと知らなかったから、今すっごく悔しくて…
   悔いが残っちゃったんだぁ。。。
香音<じゃぁ次に劇場で里菜ちゃんと会うときは19歳の里菜ちゃんだね♪
中西<ねー!里菜19歳になっても頑張るから、香音ちゃんも
   里菜のこと応援してね♪
香音<(うはwww照れるwwwww)あ、はい…w私で良ければ…w
(才加でちょっと粘ったせいか、この辺で割と早めに剥がれるように
 促された)
香音<あ、じゃぁまた劇場で!
中西<うん!里菜、香音ちゃんのメール当ててあげるから!
香音<(ちょwwwおまwwそれ無理www)お願いしますw
   じゃぁね〜w
中西<うんっ!