握手〜Bメン握手


浦野と握手後にはるきくんと劇場で合流してK賞の受付…
しようと思ったら、公演前だから一旦受付は中止中とかw
しょうがないので石丸に行って愛のなんちゃらなんちゃらを買う
はるきくんをROMしてからデニーズでご飯。
ご飯中に劇場で握手があることを知り、
二人で年齢を聞くプレイしようぜってことになってドンキへ移動w
20時25分着で60番台でした。
21時から販売・握手開始のはずなのに、始まったのが遅かったので
割防を貰ってから即8階に行って受付を済ませました。


Bメンと握手かスペシャル特典が貰えるくじつきCDを買うかの
選択式だったのですが、「スペシャル特典」の当て方が
割り箸を引く方式とかwww
おいおいwww王様ゲームじゃないんだからwww
当たりの割り箸は20本中1本で、CDを1枚買うごとに1本割り箸を引けて、
当たりが出たら当たりかごの中から当たり入りのカプセルを引いて、
出たものが景品って感じで、当たりにたどり着くまでが
わりとめんどくさかったようです。


でもまぁ1223円×20=24460円で必ず当たりが1つは出るのなら、
300円のガチャガチャを100個買って何も当たらないよりはいいのかな。。。
でも24kで3巡後だけとかだと凹むんだろうなぁ。。。

と思いながらBメン握手の列に並んでました。
K賞の入場がいつもみたいな抽選方式ということもあり、
早めに握手を終わらせないといけないということで、
流しは早めでした。
人が少ないときは多少緩かったみたいですが、
私はネタをやりに行っただけですので、
ネタが遂行できればいいやって感じでしたwww


結果は
井上→16
浦野→21
柏木→18
片山→なんか若そう
早乙女→17
仲川→16
仲谷→18
松岡→17
米沢→19
渡邊→19(同じくらい)
平均→18.9


米ちゃんで詰まったときに
「私幾つに見えますかー?」って聞き返されたので
「ん〜、12、3かなぁ〜」とかボケたら
「そんなわけないじゃないですかーw」って言われたwww
そしてやっぱり浦野はすごすぐるまであるw


会話はそんなにできなかったけど、
年齢を言ったときのBメンの反応が面白かったからいいやw
はるゴンには「えー内緒w教えなーいw」って言ったら
「えーやだやだ!教えてぇ〜><」って言われてしまったw
はるゴンって年の割りに子供っぽいですよねw


途中でヲタが途切れてメンバーが暇になったときに
はるきくんがさっき買った愛のなんちゃら指数をメンバーに見せたら
はるゴンに「あ!ベリだ!」って言われてびびったwww
柏木ちゃん(娘。オーデ落選者)に見せようと思ったのになぁw
何回かがっついてやっと柏木ちゃんに見て貰えたけど、
すぐに目を逸らされてしまったまである><
照れちゃったのかなぁと脳内変換でもしておくかw