K賞総会


塩。。。
メンバーの出演ありって言われたけど、
実際はジュースをくれただけで、
メンバーと一緒に何か考えるとかは無し。
総会の内容は9割がスタッフ
秋元康デフスターと野寺マネージャー)
とヲタとの質疑応答だったのですが、
「何故選抜メンバーに偏りがあり、ファンが納得できない人選をするのか」と
「この子はこの曲に必要だと思われているから選抜されているのに、
 何故選抜メンバーの中でも推されと干されに分かれてしまうのか」
の答えが一緒ってのが特に納得できませんでした。
私はメンバーの恋愛についてどう思ってるか聞いてみたんですが、
普通の答えだったのでつまんなかったですw

むしろ開始前にメンバーが飲み物をくれたときのが高まりましたw
幾つか種類があったので、
はるゴン?と早乙女に「どれがお薦め?」って聞いたら
早乙女がコーラではるゴン?がお茶って言って、
二人が顔を合わせて笑ってたのが不覚にも可愛かったですw


近くにいたMIHOに「MIHOはどれがお薦め?」って聞いたら
「え〜、あたしは水かな〜」って言われたので
コーラを貰うことにしました^w^
ガンバレ早乙女(笑)!!