B公演

18時に劇場に行ったら、また女性席が余ってたので9番で入場。


さきぱーくんがキャン待ち15番だったので、
「今日の対象内は14番までだよ!」とか言ったり、
10番を過ぎた頃から「以上で対象内は終了となりまーす」とかふざけて言ってたら、
本当に対象内が14番までだったので お腹を抱えて笑いましたwwwww
しかも私が買わなければ入れたってのがアレw
だからどうせ行くなら予備校の前に買いに行けって言ったのにw


そんなこんなわけで、前日と同じ上手5列外1。
うしろにいたれおさんの米ちゃんコールが凄かったw
浦野の髪型が若い子ぶってて可愛かった気がしないでもない。

この日は一時間半くらいしか寝れなかったので、
あまり集中して見ることができなかったのが残念でした。
アンコールの記憶が一部抜けてるから、多分寝てたんだと思います><
家に着いてから爆睡しました。。。