B公演

私ハロウィンに現場復活して以来1桁巡で入ってない気が…w
でもなんとか上手4列外1。
ここは真ん前に人がいないので見やすいし、桜で浦野0ズレになるので好きです。
外1くらいだったらセンターも見えなくないしね。


私クラスのしょっぱい塩ヲタだとレスとか全然来ないのが普通なんで
公演を見ることに集中できるというw
2chでは10月の柏木ちゃんはやる気なかったとか言われてるけど、
11月の柏木ちゃんは動きがキレキレで惚れ惚れする。
でもやっぱり「りん」付けで呼ぶのは恥ずかしすぎてできないw
「…きりーん!」って言っちゃうwwwもはやはーちゃんwww


そしてやっぱり浦野はかっこいいし可愛い。
推されポジにいるのにいまいち目立ててない某メンとか
干されてる上に目立ててない某メンとかは浦野を見習って欲しい。


まゆゆは外見に似合わずw激しいフリのが得意なのかな?
チェリーや桜よりもリオや会いたかったのときの方が目を引く気がする。
米ちゃんは公演ごとに色々髪形を変えてきてて、
アピールしているのがいいと思う。
何と言っても可愛いしねw
あやりんはやっぱり巻いたり前髪を上げたりするより
ストレートで前髪を下ろしているのが可愛いと思う。
もっと髪が伸びたらツーサイドアップに挑戦して欲しい。
絶対可愛いから!!
チェリーのたなみんの腰の動きすげぇ
あの動きはビバハリの秋元の気持ち悪いほどのそれに匹敵する凄さだと思う。
そしてぐっさんとまつゆきが痩せていく度に
井上の首から下にその分の肉が移動している…(泣)
井上は顔と表情はいいと思うんだけどなぁ。
そんなチームBだと思います。


1stのときのgdgdなイメージしかない人は一度行ってみるといいと思うの。
見てもいないのに批判するとか毛嫌いするって最悪ですしね。