チョコラブ握手会1日目。

直前に着いても普通に買えたw
でも「これ本当にアルバムの握手会?」って思うくらいに人が来ててびっくりなてぃん!!←中西ヲタぶってみたw
でも、よくよく考えてみれば里菜ちゃんが公の場に出てきて客と話せるのって久々なんですよね。
私も9/16にポラ撮ったときに話して以来ですしw
覚えられてるかなーとか心配しながらドキドキしつつ、列は進み…


宮澤<あー!こんばんはー!お久しぶりです!
香音<こんばんはー♪私こないだの佐江ちゃんの千秋楽見たよ!14日の!
宮澤<あーホントですかー!?どうでした?
香音<佐江ちゃんめっちゃ可愛かったよ^^いつも元気だよね!
宮澤<GENKINGなんで☆
香音<私最初の4曲の佐江ちゃんが特に好きだよ。下手にいるからよく見えるし。
宮澤<佐江も好きなんで嬉しいです!また来てくれますか??
香音<うん、明日も来るし25日も行くよ〜
宮澤<ホントですかー!待ってますんで来てくださいねっ♪
香音<うん♪明日ねー^^ノシ


香音<里菜ちゃーん♪
中西<香音ちゃーん久しぶりー!会いたかった♪
香音<私もてか、14日!ジュリエットに出てたの見たよ!!
中西<ホントに!?ねぇ、里菜ちゃんと踊れてた?変じゃなかったかなぁ?
香音<全然変じゃなかったよ!前みたいにできてたし、かっこよかった!
中西<本当?もう、それだけがずっと心配で。。。
    みんなに忘れられちゃったかなぁって。だから出るのが怖かった。
香音<里菜ちゃんのファンはずっと里菜ちゃんのこと待ってるから、焦らなくていいからね。
中西<ありがとう!また会える?
香音<明日も来るよ^w^b
中西<やったー里菜待ってる!
香音<うん^^じゃぁ明日ね!ノシ


香音<才加ちゃんこんばんはー
秋元<あっ!香音ちゃん!あの…大丈夫ですか?
香音<今くらいの時間だったら大丈夫だよ。もう5時過ぎたら結構暗いじゃん?
秋元<ですね、最近暗くなるの早いですもんね。
香音<でも前は日付変わったくらいにならないと外出れなかったから、
    これでも良くなった方なんだよ><
秋元<凄い進歩してるじゃないですか!
    じゃぁもっと早く外に出れるように才加がパワーを分けてあげます!!
    才加はパワーが余ってるんで!←
秋元<(目を閉じて眉間に皺を寄せて、手にパワーを込めていた…らしいw大体5秒くらい。)
秋元<才加も香音ちゃんがまた頑張れるように応援してるんで!
    また一緒に公演で踊りましょう!!w
香音<だねwそのためにも頑張らないとw
    じゃぁ明日も来るから!体に気をつけてね!
秋元<はい!じゃぁ明日ね^^ノシ
香音<^^ノシ


14日に出した手紙が即日渡ってたみたいでびっくりしたw
スタッフの計らいに感謝。


握手後はSOFT2→TSUTAYA上野店と周って握手券を確保して、劇場へ。