チョコラブ握手2日目。

場所がSOFT2ということで、6階のアダルトコーナーを通るのが嫌だったので
直前にエレベーターで8階へ昇っていこうとしたら、まだ8階までエレベーターで行けないとかで
結局6階で足止め(泣)
そして入れ違いにエレベーターで行けるようになってたとかで、握手前からかなり疲れた。。。w


宮澤<あー!昨日も今日もありがとうございます!
香音<いえいえ^^チョコラブ大好きだからね☆
宮澤<えへへぇ〜♪
香音<あっ、あのね!
    私の学校の友達が、女性公演を見て佐江ちゃんのファンになったんだよ!
宮澤<ホントですか〜!?めっっっちゃ嬉しいです
香音<今日は来てないんだけどね、佐江ちゃんによろしくだって^^
宮澤<わぁ〜またお友達さん連れてきてくださいね!
香音<うん♪じゃぁまたね^^ノシ
宮澤<はーい☆ノシ


香音<やっほ\(^O^)/
中西<(中西の右手で私の左手を、中西の左手で私の右手を握って)
    香音ちゃ〜ん><
香音<何w
中西<香音ちゃ〜ん><
香音<里菜ちゃん仕事しようよwこれ握手って言わないよw
中西<里菜、香音ちゃんが来るの待ってたんだもん!
香音<照れること言わないでwww恥ずかしくなる><*
中西<里菜ねぇ、またみんなで遠足行きたい!あれ楽しかったよね
香音<あぁ…でも今度はちゃんとハイキングできるような格好で来なよw
中西<え?…あーwうんw(ごめんって感じのジェスチャー


香音<よっ^^ノシ
秋元<いつもありがとうございます!
香音<突然だけどさぁ…才加ちゃん自分のこと好き?
秋元<好きだよ!!
香音<即答wwwさすが秋元!
秋元<好きっていうか。。。嫌いなところもやっぱりあるけど、そういうダメなところも含めて自分だから!
    だから、才加はそういう自分も全部愛してあげたい!
香音<よーし、じゃぁそんな自分大好きな秋元さんのために、明日はプレゼントを持ってきてやろう!!
秋元<えぇw何だろうwちょっと怖いw
香音<怖くないから安心してwじゃぁ明日ねー!ノシ
秋元<待ってます!ノシ


真ん中ら辺だったから3日間中1番ゆっくりできるかと思ったけど、結構流れは速かった気がする…。
でもなかなか楽しい会話ができた♪