チョコラブ握手3日目。

抽選開始直前くらいの時間に劇場に着いて写真交換してから急いで上野へ。
握手最終日だったからか、19時5分くらいに会場に着いたら
長い行列ができててびっくりなry


秋元<あー!香音ちゃん!
香音<(バッグの中を漁って)はい、これ!(持ってきた写真を渡す)
秋元<おぉー!(青春ガールズの自分の写真を見て) 若い頃の才加ですね!
香音<一年くらいしか経ってないのに、もはや懐かしいよねw
秋元<(写真を自分の顔の横に持ってきて) やっぱりこの頃と顔変わりました?
香音<んー…ちょっと大人っぽくなった気がする!
秋元<大人ですから!←
香音<ちょっwまぁ髪型とかも関係してると思うけどw
秋元<あーwですねw
香音<あ、じゃぁ日曜のイベント行くから!
秋元<はいっ!お待ちしてます☆


香音<こんばんは^^
中西<ちょっとぉ〜!香音ちゃん!!
香音<はいっ!?
中西<ちょっとちょっとー!何その服ー!!
    可愛すぎ!てか胸元セクシーすぎ!下着見えちゃうじゃん!
香音<え、あ、はい。。。すみません。。。
中西<ダメでしょ!もっと普通の服着なさい!!
香音<はい…ごめんなさい…(´・ω・`) て、てか、あれだね!今日髪巻いてるんだね!
中西<そうそう巻いてる方がいい?巻いてない方がいい?
香音<んー…どっちも可愛い♪
中西<えへへー
香音<(流される)あ。。また日曜ね!
中西<うんっ♪


香音<佐江ちゃんこんばんはー♪
宮澤<あー!こんばんはー!さっきりなてぃんと何話してたんですか?
香音<え。。。何か…服装について怒られた><
宮澤<てかそれ首のところ息苦しくないですか?
香音<かなり息苦しいよw
宮澤<多分それはそうやって着るんじゃないんですよ!w
香音<私もそう思うw多分首の後ろで巻くんだよねw
宮澤<え、それって巻くとあったかいんですか?
香音<全然暖かくないよw息苦しいだけwww
宮澤<じゃぁちゃんと着てください!w
香音<はーい^w^;じゃぁ日曜日ねノシ
宮澤<はぁーい☆ノシ


幾ら推しとはいえ、何で握手しに行って服装について怒られなきゃいかんのだ><
なんか色々と凹まされました。。。